› ~守・破・離~ › 嫌な女

2016年07月03日

嫌な女

昨夜は独りでレイトショー

嫌な女

嫌な女


昭和生まれには、なかなか良かったです!



主題歌竹内まりや なるほど!(笑)




Posted by 守破離 at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おおーっ!観て来ましたね!感激でしたでしょう(*^^*)
独りではもったいないなあ(≧∇≦)元カノさんと観たらまた距離が近くなるかも(笑)
無表情な徹子が喜怒哀楽な夏子と再会し、怒って泣いて笑って変わっいくシーンがいいです!
竹内まりやの"いのちの歌"は人生の縮図ですね
やっぱり映画は面白いですね!
Posted by ジャック at 2016年07月08日 22:41
ジャックさま

私的には、奔放な夏子が良かったです!
木村佳乃さんのファンになりそうです!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2016年07月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。