› ~守・破・離~ › コメダ

2017年01月04日

コメダ

初めてコメダ珈琲店へ

コメダ

モーニング 420円

安いのか?高いのか? (笑)

名古屋の喫茶店のモーニングは

ゆで卵とトーストは好きなだけ食べれた記憶が。。。。



Posted by 守破離 at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
(^_^)❣️こんにちは❣️
名古屋は【朝食大国】ですよね〜❓
私、ニャゴ屋人に聞いたンですけど、以前どこかのホテルが安くて大量に食べれるモーニングを始めたら、お客さんが全部その店に行ってしまい、負けず嫌いな名古屋市民は【朝食合戦】に突入して、朝食ダケは赤字もヘッタクレもナイ‼️客が来たモン勝ちヤ⁉️と、なったらしいです❣️(^_^)❣️あはは
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年01月05日 11:02
花わんこさま

名古屋はモーニングを筆頭に「食」が面白いですよね。
変な組み合わせの食べ物があったり。。。(笑)

美味しい物も又沢山ありますよね。
私は名古屋と言えば「手羽先」です!!!!
Posted by 守破離守破離 at 2017年01月05日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。