› ~守・破・離~ › 城島酒蔵びらき

2017年02月11日

城島酒蔵びらき

昨日行って来ました。

西鉄久留米駅で記念切符を買って三潴駅へ

城島酒蔵びらき

三潴駅からシャトルバスで会場へ

城島酒蔵びらき

城島酒蔵びらき


飲みくらべチケットを購入しいざ参戦!

城島酒蔵びらき

城島酒蔵びらき

城島酒蔵びらき

つまみも充実

城島酒蔵びらき


会場でばったりMさんと会いました。

強引に2ショット!(笑)

城島酒蔵びらき



Posted by 守破離 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
私も12日に行って来ました。
酔っぱらってきました。
天気も良くて、凄い人出でしたね。
最初はチビチビ、中はグビーっと、最後は一気にドバッですね。
また、来年も行く予定です。
Posted by がばいパパ at 2017年02月14日 09:18
がばいパパさま

はじめまして。
日曜日に行かれましたか?天気も良く絶好のイベント日和でしたね。
二日間の合計来場者数は11万人だったとか!
実は8年前から毎年参加してまして、お客じゃなく。
昔は1日だけのイベントだったんですが来場者が増えて2日間に。
今年初めてプライベートで行ってお酒を飲みました!
楽しかったんで私も来年も行くつもりです。
Posted by 守破離守破離 at 2017年02月14日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。