› ~守・破・離~ › 今日の元カノ

2017年02月24日

今日の元カノ

「今日は夜いない」と・・・・・

行き先は

【福岡】
◇会場
福岡ヤフオク!ドーム

◇日程
2/24(金)
開場16:30 / 開演18:30
2/25(土)
開場16:00 / 開演18:00
2/26(日)
開場15:00 / 開演17:00


三代目j Soul brothers ライブ だそうで・・・。



行ってらっしゃい icon23 face11



てっきり今日は三代目j Soul brothers ライブと思っていたら

今日は「女子会」で明日ヤフオク!ドームだってicon10 


元気でよろしい!!!


この記事へのコメント
ホテルが取れない要因の一つですね(^◇^;)
自分も明日は福岡市内(スーナカ)で午後から会議からの
帰りの電車は凄いやろうなぁ( ̄◇ ̄;)
Posted by ボビーボビー at 2017年02月24日 22:13
受験生達が 福岡の受験でホテルが
取れない理由の一つだそうですが
コンサート楽しみでしょうね
来年は コンサートと受験日が重ならいように
できる事が一番 望ましいですよね。
福岡県が対策考えて 欲しいですね



 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年02月24日 22:55
ボビーさま

ホテルを皆福岡市内にされているようですが、久留米に泊まって特急で市内への行くという選択肢も有りと思います。(電車賃込みでも安上がり?!)
Posted by 守破離守破離 at 2017年02月28日 07:33
キャッツアイさま

同上の意見です。県外から来られる人はどうしても福岡市内のホテルを予約されますよね。
久留米市がPRして久留米のホテルを利用してもらえると久留米に人が流れて活性化すると個人的には思ってます。
「30分で天神に行けますよー!」ってね。
Posted by 守破離守破離 at 2017年02月28日 07:39
春日市や大野城市も〜!
意外に近いですよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
なかなか、天神まで行かないですけど。
私の友達も 三代目好きで
1回だけじゃなくて、何回か行かれるんですよね、
お好きな方って。o(^-^)o
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月02日 12:05
どんちゃんままさま

>春日市や大野城市も〜!
>意外に近いですよね。
ですです。西鉄沿線なら天神まですぐですよね!

>1回だけじゃなくて、何回か行かれるんですよね
ウチは初めエグザイルに行っていましたが、今は三代目です。
先日は初めてアリーナ席で前から15列目だったそうで大興奮でした!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2017年03月03日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。