› ~守・破・離~ › 美女と野獣

2017年05月07日

美女と野獣

連休中唯一のお出掛け

元カノと「美女と野獣」を観賞

美女と野獣

美女と野獣

初めてのカップルシートicon102

美女と野獣


それなりに楽しめました!

エマ・ワトソン可愛かったです!



Posted by 守破離 at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ!元カノさんとカップルシート!椅子がつながってる!イイネ!
まだ座ったことないなああ==;
Posted by JackJack at 2017年05月09日 07:42
カップルシート!
そんなのがあるんですね〜!
結構お客さん来られてましたね。
ムスメはララランドよりこちらが良い!
と言ってたけど、私はララランドの方が
好きかな。。。(^^
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年05月09日 16:41
Jackさま

隣の他人を気にすることなくゆっくり観れてなかなかいいですよ!
背もたれも少しリクライニグしましたよ!!
Posted by 守破離守破離 at 2017年05月09日 21:39
どんちゃんままさま

がっつりアニメ版の「美女と野獣」を観ている人には大好評みたいですね!
私の評価は中の上かな?(笑)

カップルシート、最近増えているみたいですよ~。 ^0^;
Posted by 守破離守破離 at 2017年05月09日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。