› ~守・破・離~ › 昭和の町

2017年09月16日

昭和の町

豊後高田市の昭和の町に行ってきました! ^0^;

昭和の町

周遊ボンネットバス(無料)にも乗車

昭和の町


9月23日公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の

ロケ地だったそうでバスに乗ったとき何ヶ所か

案内してもらいました!

昭和の町



Posted by 守破離 at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
豊後高田に 行かれたんですねぇ〜〜
ワタシの 故郷です〜 いいなぁ
でも なぁも無かった(?)でしょう?!
ミルクセーキ 召し上がったかしらん?
Posted by あんねいあんねい at 2017年09月17日 01:06
昭和の町!
私も行ってみたいところです。(o^^o)
ナミヤ雑貨店~は 東野圭吾さんの原作ですよね。
こちらで撮影があったんですね、知らなかった( 'ω')/
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年09月17日 11:26
あんねいさま

故郷なんですね~。
>でも なぁも無かった(?)でしょう?!
西佐知子さんがガイドしてくれる周遊ボンネットバス
(無料)に乗車したとき、ナミヤ雑貨店のロケ地を
何ヶ所か案内してくれました。。。
昭和の町には年間40万人が訪れるそうです!!!

ミルクセーキ????
予習をしてなかったので食べてないです。
ナミヤ雑貨店のロケ中、西田敏行さんが
スタッフに差し入れしたという唐揚げを
「からあげ壱気」で買いました♪
とっても美味しかったです。
Posted by 守破離守破離 at 2017年09月18日 15:59
どんちゃんままさま

ウチから丁度100km、ドライブを兼ねて行って来ました。
是非行かれてください!

>ナミヤ雑貨店~は 東野圭吾さんの原作ですよね。
>こちらで撮影があったんですね、知らなかった( 'ω')/
実は私も全く知りませんでした。
映画を観に行く気になっちゃいました!(笑)

あっそうそう、「バルンバルンの森」の近くの
道の駅「耶馬トピア」で休憩して、黒糖おいも蒸しパンを
買いました♪
Posted by 守破離守破離 at 2017年09月18日 16:13
お〜!
そうでしたか。(^-^)
気候も良くなってきて ドライブが
楽しい季節になりましたね!
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年09月19日 12:25
どんちゃんままさま

そうなんです!
ドライブが楽しい季節になりました♪
夫婦二人、思いつきで行き先を決めてます!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2017年09月20日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。