› ~守・破・離~ › 陸送

2017年11月07日

陸送

次男坊所有のRB3が一足先に旅立ち



関東方面へ陸送


最後にプリウスのルーフ越しに1枚 icon207





関東で久留米ナンバーは目立つだろうなぁ~ face15





この記事へのコメント
はーい!息子さん、愛車といっしょに新たな旅立ちでしたね。。。現地での活躍を祈ってます。
私の息子が神奈川へ就職した時、車(S13)は私が自走して持っていったのを思い出しましたよ。
Posted by JackJack at 2017年11月15日 07:48
Jackさま
 
本人は明日、エアー便で旅立ちです。
お休み貰って空港まで見送りに行く予定です (^▽^)/ 
Posted by 守破離守破離 at 2017年11月15日 12:06
Jackさま

神奈川まで自走ですか!? 凄っ!!!!
S13、人気でしたね!
私はS12のRS-X FJ20のターボしか乗った事なくて!古っ(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2017年11月15日 12:43
大阪まではフェリーです。中央道回って河口湖で車中泊してたら警察官から久留米ナンバーだから心配して職質されましたよ(笑)
Posted by JackJack at 2017年11月16日 07:47
Jackさま

>久留米ナンバーだから心配して職質されました
本州で久留米ナンバーは目立つでしょうね!

今日から埼玉で久留米ナンバー乗り回しているらしいです (笑)
Posted by 守破離守破離 at 2017年11月16日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。