› ~守・破・離~ › トイレリフォーム

2018年03月23日

トイレリフォーム

18年使ったトイレにそろそろガタが

トイレの取替えと一緒に床&壁の張替えもやる事に。。。 

アフター

トイレリフォーム

トイレリフォーム

なかなか良くなった!face02



ビフォー

トイレリフォーム

随分変わった!




Posted by 守破離 at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
オウチも気がつけば、古くなってますよね。
でも、18年ならまだまだ新しいですよ。
我が家はもう25年以上経ちます。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トイレ、ウチも数年前綺麗にしました。
今回は外回りを何とかしなくては!!
($。 $)<
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2018年03月29日 07:22
どんちゃんまま

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
トイレはほんの少し水漏れが出たり
水タンクナ内の部品が部品が壊れ修理したりと
だんだんガタが出て来ました。
ローンを組める収入があるうちに思い切って
リフォームしちゃいました ^0^
Posted by 守破離守破離 at 2018年03月29日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。