› ~守・破・離~ › 乳革(ちかわ)

2011年01月06日

乳革(ちかわ)

ネタ切れの時は剣道ネタですicon10icon10icon10



面用の乳革を八女で購入
黒地赤漆トンボ柄の印伝三つ編

乳革(ちかわ)乳革(ちかわ)

装着するとこんな感じ
乳革(ちかわ)

渋い・・・face16 face16 face16




次男坊が現在使っている赤地黒漆トンボ柄の印伝三つ編
乳革(ちかわ)

派手・・・face15 face15 face15



Posted by 守破離 at 10:10│Comments(12)
この記事へのコメント
赤好きですか〜
でも赤漆渋くていいですね〜 ぽにょも8日から練習です まずは素振りから…今月末に親子対決 の試合が…
Posted by ぽにょ at 2011年01月06日 10:55
ご挨拶が遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

剣道・・・
懐かしいです
僕も中学生までしてましたが、この時期の寒い体育館の床が大嫌いでした。

一応は初段を持ってます
Posted by てる at 2011年01月06日 15:44
ネタ切れ早すぎです(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2011年01月06日 17:12
ぽにょさま

>今月末に親子対決 の試合が…
頑張ってくださいネ!!!
私は頼まれてもやりたくありません!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年01月06日 19:14
てるさま

あけましておめでとうございます。
子育て頑張ってくださいネ~。

少年剣士でしたか!!!!
私も中学までやっていて、40歳で復活。
高校生の息子達は二人とも二段・・・
真剣勝負したら多分勝てません。。。(涙)
Posted by 守破離 at 2011年01月06日 19:19
サッカー小僧さま

>ネタ切れ早すぎです(爆)
ネタがなかったので去年下書きしていたネタをUP。。。(汗;)
またバブリーコースに行こうね!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年01月06日 19:22
よかったぁ


考えてるのと違って
Posted by 動力 at 2011年01月06日 20:43
動力さま

>考えてるのと違って
考えているのって???(爆)(爆)(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月06日 20:55
すごい拘りだ(・∀・)

剣道分からないんだけど…(笑)
Posted by 春 at 2011年01月06日 23:47
春さま

皆色々拘りがあるもので・・・(笑)
次男坊は全ての剣道着(上着・袴)の名前の刺繍糸をREDで統一してます。。。
Posted by 守破離 at 2011年01月07日 00:01
色んなこだわりがある次男坊くんなんですね〜
Posted by ぽにょ at 2011年01月07日 00:10
ぽにょさま

親父に似て形から入るタイプみたいです!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年01月07日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。