› ~守・破・離~ › ほこ×たて

2011年05月18日

ほこ×たて

最近必ず見るTV番組が一つ!

月曜夜11時~(フジテレビ)のほこ×たて

先日の対戦は

『絶対に止まらない作業車vs絶対に止める粘着シート』

長野のカニ・クレーンという、ゴムクローラのクレーン作業重機と
滋賀の強力粘着シートの対決icon177


『長野のカニ・クレーン???』っと思っていたら

やっぱり株式会社前田製作所だった!

マシン・エンジニアをやっていた時
チョッとお付き合いをしたことがある会社
ほこ×たて

学者先生達は粘着シートに分がありそうなご意見 face08

密かにカニ・クレーンを応援した守破離一家!


結果は?

ほこ×たて

やったね! icon22



Posted by 守破離 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
見ましたよ〜
凄かったですね〜機械好きな私もカニ クレーン 応援してました

ダメかって思ったら 機体持ち上がるし 粘着切り離せたし…おって 叫んでましたもん
Posted by EKO at 2011年05月18日 22:44
EKOさま

私もアウトリガ(足)を伸ばし機体を持ち上げ、粘着剤を切り離した時は
「よし!」って思いました!

その後脱出用にアウトリガの角度を変える時、「人力かよ!」って
突っ込みましたヨ!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年05月19日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。