› ~守・破・離~ › にじ No.170

2010年05月27日

にじ No.170

いぶし銀のバラ屋さん からの告知をカミさんに話していたら

早速、「バラ屋さんが載ってるよ~」って見せてくれました!


実践と検証で
   新たな挑戦
 と見出しがあり

バラ息さんが大きく掲載されてました!!!

にじ No.170





下部に掲載の写真を良く見ると・・・・

にじ No.170


ORECのキャップで作業をされていますね ♪


PR、ありがとうございます!face15





ページをめくっていくと・・・・



にじ No.170


よんさま & かりんちゃんのパパさん発見! face15

記事の内容は市長さんらと意見交換 icon103

頑張ってらっしゃいますね!!!!


Posted by 守破離 at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログアップあざっ〜す(^o^)v

ORECのキャップも毎日使ってますよ(笑)

これからも『いぶし銀のバラ屋』を宜しくです(^○^)
Posted by バラ息 at 2010年05月27日 12:38
バラ息さま

お久しぶりです!

こちらこそ、おー・あーる・いー・シーをよろしくお願いします!(笑)
Posted by 守破離 at 2010年05月27日 12:41
只今、うさぎちゃんがピットイン中です
ピットアウト時は、自慢のシートレイアウトでうさぎちゃんを積んで帰って来てください
Posted by ボビー at 2010年05月27日 16:04
ボビーさま

タイミングが合えばですね!
普段の通勤はKカー(ムーブカスタム)です。。。

シートアレンジが多彩なファーストカーはNIJIへの通勤車になっております(汗;)
Posted by 守破離 at 2010年05月27日 17:18
ムーブの屋根に確か乗ると思うけどね~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年05月27日 20:54
748さま

>ムーブの屋根に確か乗ると思うけどね~~~~。爆
ボビーさんちのウサギちゃんてミニミニサイズでしたっけ???爆。爆。爆。
Posted by 守破離 at 2010年05月28日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。