› ~守・破・離~ › ぶたあし

2016年12月22日

ぶたあし

近所に icon190 豚足屋ができたからと次男坊が買ってきた icon108

持ち帰り用は5本で1,000円だとか


ぶたあし


早速フライパンで焼いて食べてみた

6日間じっくり煮込んであるそうで、柔らかくお箸でほぐすだけで簡単に食べられた!


「山歩」の豚足と同じみたい。。。いや同じかicon66

パックには何も印字が無かった・・・・。




Posted by 守破離 at 15:00│Comments(3)
この記事へのコメント
気になってましたが、まだ行けてません(⌒-⌒; )
見た目も、山歩ですね(^O^)
Posted by ボビーボビー at 2016年12月23日 06:53
なんと、本日頂きました(笑)
まだ、持ち帰りオンリーだそうですね。
今夜食します(^O^)
Posted by ボビーボビー at 2016年12月23日 17:30
ボビーさま

どうでしたか?
私も昨夜また晩酌のつまみに頂きました。
ポン酢つけてペロッと!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2016年12月24日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。