› ~守・破・離~ › 友

2019年08月29日

昨日35年振りに大阪にいる親友の隆平から連絡があった

SMSで「大雨は大丈夫かい?」と一言。。。

それからLINEで近況等報告。



友

36年前のツーショット
向かって右:隆平、左:私



懐かしかったな~



Posted by 守破離 at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ふたりとも 、お若いですねー。(*゚▽゚*)
古い友だちと会った(話し始めた)
瞬間から その時代にタイムスリップできるのが
楽しいですよね。(^ ^)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2019年09月07日 14:46
どんちゃんままさま

コメントありがとうございます。
連絡があり嬉し楽し、でした。
今回大雨のニュース見て連絡くれたようです。
彼は大阪の池田って所に居るとの事。(なかなか会えない)
彼とは1年半、授業やバイトも含めいつも一緒でした♪
タイムスリップ、懐かしかったです!!!
Posted by 守破離守破離 at 2019年09月09日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。