› ~守・破・離~ › 久し振りの、たいほーぅ!

2017年02月10日

久し振りの、たいほーぅ!

icon171 半年振りのラーメン屋 

久し振りの、たいほーぅ!

吉井町の大砲ラーメンさんへ

久し振りの、たいほーぅ!


オーダーは icon136 昔ラーメン

久し振りの、たいほーぅ!


とっても美味かったっす! face15



Posted by 守破離 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメン 美味しそう
食べたいです(涎)
積雪 アイスバーンに気を付けて下さいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年02月10日 22:12
キャッツアイさま

お久し振りです! (o^-^o)
たいほーぅ、バリ美味しかったですよ~。

>積雪 アイスバーンに気を付けて下さいね。
久留米が積もってました、近郊はあまり降ってなかったのに・・・。
スタッドレスで気合入れて出勤しましたヨ。
Posted by 守破離守破離 at 2017年02月11日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。